記事一覧

約943万円という状況、アクアノート5165A-001

第1世代アクアノートのメンズサイズは、ミディアム&ラージという構成でしたが、第2世代になると、ラージ&エクストララージへと変更になりました。

ただ、第2世代が異なるのは、ブレスレット仕様がエクストララージのみとなった点。『第2世代のラージ』にはラバーベルトモデル、5165A-001しかないのです。

そして、このラージサイズの5165A-001は、すでに生産終了。現在、アクアノートのメンズサイズはエクストララージのみの展開となっています。

そういったことから、5165A-001は、今では“レアなアクアノート”という印象があるですが、2019年頃から「5167/1Aよりも明らかに高い」という状態となっています。

そんな5165A-001ですが、最後にお伝えしたのは、昨年9月。その際、635万円という水準に達していました。

では、現在水準はどうなっているかというと、なんと約943万円という状況。8ヶ月前よりも300万円以上高くなっているのです。

パテックフィリップPATEK PHILIPPEコピー アクアノート 5165A-001メンズ 自動巻き ステンレス ブラック

タイプ 新品メンズ
型番 5165A-001
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
文字盤色 ブラック
文字盤特徴 アラビア
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 38.0mm
機能 デイト表示
付属品 内外箱
ギャランティー

なおこの5165A-001、今年1月最初までは2021年9月水準とほぼ変わらない様子だったのですが、その後急上昇。1月中旬までには1000万円超えとなっていました。

ただ、その後は落ち着いた様子を見せ、3月になると1000万円以下となり、それから今にかけて950万円前後といった状態が続いています。


【関連記事】:購入ガイド-フランクミュラー腕時計2022

コメント一覧

5万円以下で購入可能 URL 2023年07月28日(金)15時08分 編集・削除

ラジオミールが高級シリーズだった頃のモデルである62番は、パネライが日本で大流行した2002年において、「雲の上のパネライ」という印象がありました

オメガの年齢別購入数 URL 2023年07月29日(土)10時09分 編集・削除

い歴史の中で、数々の名作を世に送り出してきたオメガ コピースピードマスターにシーマスター、コンステレーションといった代表作の素晴らしさは言わずもがな

5万円以下で購入可能 URL 2023年09月07日(木)11時30分 編集・削除

ラジオミールが高級シリーズだった頃のモデルである62番は、パネライが日本で大流行した2002年において、「雲の上のパネライ」という印象がありました

「シャツ以上 2023年11月30日(木)17時18分 編集・削除

アウターよりも軽く着ることができて、シャツよりも温かさを感じる

スーパーコピー 安全 URL 2023年12月07日(木)10時06分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

HACOPYの年末年 URL 2024年01月16日(火)15時18分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月24日(水)18時42分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

スーパーコピーとは? URL 2024年02月20日(火)19時47分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

スーパーコピー歴史 URL 2024年02月23日(金)11時15分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。

スーパーコピー歴史 URL 2024年03月02日(土)14時31分 編集・削除

スーパーコピーとは、本物と見分けがつかないほど精巧に作られた偽物のことです。

HACOPYの年末年 URL 2024年03月29日(金)10時58分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー